無料インプラント相談

この度は「鹿児島インプラントクリニック~南九州インプラントセンター~」へアクセスしていただきまして、誠にありがとうございます。
当院では、皆様からのご相談・ご質問をお受けしております。
現在、お悩みのこと、不安な点、疑問点をオフィシャルサイトよりメールにてお送り下さい。
 「いきなり医院に行って話しを聞くのはプレッシャーが大きい」
 「もし、医院に話を聞きに行ってみて、先生と合わなかったらどうしよう」
  「先生は忙しそうだから、なかなか聞きたいことを聞けない」
そんな風に感じてらっしゃる方も多いようです。
そのような方のために無料メール相談をご用意しました。
医院に行って相談する前にあなたの疑問を解消してみませんか。
あなたと歯科医師との相性をメールのやり取りから感じてみませんか。
診療中だと中々聞きづらいことを落ち着いた状態で整理しながらメールで質問してみませんか。
メールであれば時間や場所を気にせずに送ることが出来ますし、こちらも診療時間や他の患者様を気にせずにお答えすることが出来ます。
医院に足を運ぶことに不安がある方は先ずは無料メール相談から始めてみてください。
2~3日以内にご返信させていただきます。
あなたの不安やお悩みをできるだけ解決させていただきたいと思いますので、なるべく詳しく状況をお書きいただければ幸いです。
アットホームで居心地の良い医院を目指すしんぷく歯科では、どんな些細なご相談・ご質問もお答えいたします。
どうぞお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら
(しんぷく歯科オフィシャルサイト)