BLOG

幸せのケーキ🎂

こんにちは、歯科助手・受付の桑木です。
昼間が少しずつ暖かくなってきて気持ちの良い日が続いていますね!
個人的には花粉症でつらい時期ですが、それでも春は待ち遠しく、綺麗な花や青々とした葉を見ていると清々しい気持ちになれます☺✨

先日家族の誕生日にホールケーキを購入。
甘いものに目がないので、買いに行く時からウキウキ。ホールケーキを買う予定なのに、買う予定のないケーキまで物色してしまいました💦
お誕生日の主役よりもたくさん食べて幸せな時間でした~
我が家では森三が馴染みのケーキ屋さんですが、今度は違うところでも買ってみようと思います😊
オススメをご存知の方はぜひ教えてくださいね~!