当院のご紹介

あなたの笑顔と美しさをとりもどすインプラント治療

いつまでも若々しく健康で生きるために、体の健康はもちろんのこと、歯の健康に気配りをされる方が最近は増えてきています。
その一方で歯の健康に少なからず不安を感じている方も多くいらっしゃいます。
『今までの数十年間自分の時間を会社に投資して働き続けて、やっと無事定年を迎えた。
さあ、これから今まで苦労をかけてきた妻と一緒に第2の人生を謳歌しよう。
海外旅行にも、美味しいものを食べるグルメ旅行にも参加したい。
しかし長年の忙しさにかまけての歯の不摂生がたたってか、私は歯が悪い。
「食べること」、「話すこと」、「笑うこと」全てにおいて自信が持てない。
昔の健康な歯を取り戻すことができたなら、どんなにこれからの人生が楽しめるのか?』そう言った嘆きを聞く機会もまた最近増えています。
健康と美しさに歯が重要な役割を果たしていることはご存知ですか?
健康な歯があるために何でもよく噛むことができて、それが全身の健康と繋がるのは当たり前ですが、自信を持ったキレイな笑顔が、 実際の年齢よりずっとあなたを若々しく見せるのです。
自然な口元が見せるいきいきとした表情や笑顔はあなたのこれからの人生をより輝かせることになると思います。
私達がお薦めするインプラント治療は、単に失われた歯を取り戻すだけではなくて、あなたの笑顔を、美しさをバックアップすることが可能なのです。

鹿児島インプラントクリニック
医療法人社団隼愛会 しんぷく歯科/歯科診断CTセンター
住所:〒899-4343 鹿児島県霧島市国分野口西20-17
TEL:0995-46-6699
自分の歯のこと、子供の歯のこと、気になっていることがあれば、ご相談ください。

■診療時間
午前 - ×
午後 - ×

診療時間
【午前】
 9:00~12:30
【午後】
 14:30~18:00

休診日:木曜午前・日曜・祝日

※木曜日は手術日となっております(手術がない場合は診療を行っております)。

アクセス
所在地 鹿児島県霧島市国分野口西20-17
地図