さんぷる

設備紹介・院内ツアー

院内のご紹介

外観

当院は戸建ての歯科医院です。
25台分の、ゆとりある駐車スペースを完備。お車でご来院の方も安心です。

受付

スタッフが笑顔でお迎えいたします。

待合室

順番までリラックスしてお待ちください。

キッズスペース

お子さまが待ち時間に遊んでいただける、キッズスペースをご用意。治療の間には保育士がお子さまをお預かりいたします。

カウンセリングルーム

患者さまのお話をしっかりお聞きし、ご納得いただけるまで丁寧にご説明ができるよう、カウンセリングルームをご用意いたしました。

診療台

プライバシーへの配慮のため、隣の診療台との間にパーテーションを用意。半個室タイプの診療室もございます。

ブラッシングルーム

歯磨きをしていただくための専用スペースをご用意しております。

レントゲン室

被ばく量の少ないデジタルレントゲンを採用しています。加えて、歯科用CTを完備。精密な診断を元に診療を行っています。

手術室

当院では、手術室を別途ご用意しております。
清潔な空間で手術を行うため、手術室の天井には備え付けの空気清浄ユニット「クリーンエリアプラス」を完備しています。

マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)

当院では、より精密で安全な治療をご提供するため、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を完備しております。

セレック

セレックシステムは、お口の中のデータをもとに、コンピューターを使って白い詰め物・被せ物を作成する最新の審美歯科治療です。
一般的な詰め物・被せ物よりも、「低価格」かつ「短時間」で高品質の白くきれいな詰め物・被せ物を作成することができます。

Medi-Polation(エステ機器)

肌のアレルギー反応がでない安全なエステ機器です。当院では、頬やフェイスライン、唇などのエステも行っております。

技工室

当院では、院内に技工室を設置しております。入れ歯や差し歯の即日修理も可能です。

VITA ZYRCOMAT 6000MS

自費の技工物(詰め物・被せ物)を作るための最新機器を導入しております。

その他機器・設備

  • 歯科用レーザー
    (CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)、Er:YAGレーザー)
  • 消毒器、減菌器
  • AED

受付

午前 - ×
午後 - ×

診療時間
【午前】
 9:00~12:30
【午後】
 14:30~18:00

休診日:木曜午前・日曜・祝日

※木曜日は手術日となっております(手術がない場合は診療を行っております)。

住所


〒899-4343
鹿児島県霧島市国分野口西20-17


連絡先


TEL:0995-46-6699