旧ホームページデータ―ブログ

クリスマス

みなさん、こんにちは!
歯科助手・受付の桑木です。

クリスマス、皆さんはどうお過ごしでしょうか(^o^)
私は友人と急に予定が合い、ささやかなパーティーをするために急いでケーキを調達しに走りました!
大好きな森三のケーキ、予約していないので無理かな~と思いつつ行ってみると人がたくさんいて驚きました。ほとんどの方が予約したケーキを受け取りにきたようで、イチゴ柄の箱をもって嬉しそうに帰っていく姿が微笑ましかったです。
当日分もケーキが用意してあったので、私もなんとか小さいホールケーキを手に入れて友人とおいしく頂きました!
今日ご馳走を食べる方も多いと思います、みなさんクリスマスを楽しんでくださいね!