BLOG

梅雨の中休み

こんにちは。受付の川畑です。

ここ数日、梅雨の中休み。貴重な晴れの日は、本当に気持ちがいいですね。皆さん、いかがお過ごしですか?私は庭にこもり、大好きな花の手入れや草取りなどなど、何かとゴソゴソ動いてます笑

さて、しんぷく歯科のプランター。とっても小さかった苗がグーンと成長して、キレイな花を咲かせてくれました😊インパチェンス、サルビア、コリウス、ツルニチニチソウが楽しませてくれています。そして、わが家のヒマワリも開花🌻元気いっぱいです!

しんぷく歯科には、ガーデニング好きな患者様がたくさんいらっしゃいます。お庭の花を届けてくださったり、ご自宅のお花の写真を見せていただく事も。待合室で情報交換♪インスピレーションを与えていただいてます。ついつい時間を忘れ庭にこもりがちですが、屋外は熱中症のリスクも高まるので、対策をしっかりとして、夏のガーデニングを楽しもうと思う川畑でした😊


21/06/08 16:41