患者様へ

治療保障制度

安心の長期治療保証

 
 「せっかく良い歯を入れても、すぐにだめになったらもったいないから保険にしておこう!」と、

  お考えの方はいらっしゃいませんか?
   当院では、皆様により良い材質で理想的な治療を安心して受けて頂く為に、自費診療

  (健保給付外診療)の安心の長期保証制度を始めました。

 

  驪 3ヶ月に一度の定期検診受診での保証となります。保証期間については、3ヶ月ごとの
    定期検診を受けることが条件となります。定期検診の受診がない場合は、 保証いたしか
    ねます。保証額については,1年ごとに10%ずつ減額されます。

 

  麗ただし、次のような場合には、保証期間内であっても、修理や再装着や再制作は一部又は
   全部有料となりますので、ご注意下さい。

 

    籠あなたの重大な不注意や外傷など明らかに当院の責任でない場合。
    籠無理な使用や、当院の指示に従わない状態での使用。リコール(定期健診)に応じて
     下さらない場合 が、これに相当します。
    籠診療時に全く予期し得ない口腔状態の変化によるもの。

 

   保証期間に関しましては、こちらの価格表のページにてお確かめください

 

定期メンテナンス

 
  自費診療は、専門医による定期メンテナンスにより、長期間安定した状態を維持することが可能です。 そのためには、患者様による定期メンテナンスのご協力が必要条件となります。

  この保証システムは患者様が術後の定期検診を受けていただくことが再治療を受けられる条件となっております。 これは、定期メンテナンスなしでは、歯の健康は保てないことを意味します。

  ご自分の歯の大切さをお気づきになり、いつまでも末長くご自分の歯でおいしい食事を頂けますよう、お手伝いいたします!

 

クレジットカードでのお支払い

 
 当院では自費治療に限り、各種クレジットカードでの治療費のお支払いを受け付けております。

 VISA, MASTER, JCB, AMEX, DINERSなどのカードが使えます。
 1回払い、分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いが可能です。
  カードでのお支払いは、自費治療のみとさせていただいております。
 保険診療は、カードでのお支払いは受け付けておりませんので予めご了承下さい。

  

 当院では、今後も皆様が快適に歯科治療を受診できるようにサービス面でも、一層努力してまいります。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

▲このページのTOPへ

▲QアンドAのページへ