旧ホームページデータ―ブログ

師走

カレンダーは12月に📆 今年の年賀状を書いたのがつい昨日のことのような?

気がするなと思いながら 来年の年賀状を準備しています。滅菌の三窪です。

日頃は遠く離れて会えない相手に 年に一度年賀状を通し近況を伝え 元気でいてくれることに安心したり すっかり大人になった子どもたちに改めて驚いたりところで もうすぐクリスマスですね

この?年になるとプレゼントを貰うことも中々ありませんが😂 先日友達から寄せ植えをもらいました🌼 毎日綺麗だね 可愛いね と声かけて大事に育てようと思います。

年末に向け慌ただしくなりますので 皆さまも体調には気をつけてお過ごし下さい。 今年もありがとうございました。