BLOG | しんぷく歯科OFFICIAL - パート 11
よろしくお願いします!
5月から新しく入りました柿本(かきもと)と申します。 これまでは、管理栄養士として施設で勤務してきました。 新しい環境でのスタートになりますが、頑張りたいと思います。みなさん、よろしくお願いします!この写真は、雄川の滝に […]
視力検査に行ってきたので…
そろそろ梅雨入りでしょうか☔雨が続くと子供達はお家時間が長くなりスマホやゲームばかりになりがちですよね通院してる病院で教わった事ですが赤ちゃんの頃はぼんやりしか見えなくても段々と視力は上がり、小学校入るまでに子どもの視力 […]