旧ホームページデータ―ブログ

春がやってきた

20180321.jpg

春がやってきましたが、まだ肌寒い日が続いている3月もすでに半ば過ぎました。3月は早いと言われますが、本当に早いですよねー
私は3人の子供らの行事をこなしながら毎日仕事をしています。
この度新地にて挑みに出る我が子ですが、親の私の方が気持ちが落ち着かない状態です。
どんな挑みになるのか?ですが成長には欠かせない旅たちだと思うので見守って応援していきたいと思います。
そしてこの子の出発を知り合いのご家族が先日祝ってくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
日頃からも、常に感謝を忘れない事と、人様の為にやっていく様言ってありますの で、有言実行へといけば幸いですがね。
とても美味しいお食事をいただいてきました(^.^
ある意味私は3人の子供らには助けられています本当にありがたい事です。これからも子供らと一緒に精進していきたいと思います。

 

しんぷく歯・衛生士高田