旧ホームページデータ―ブログ

いちご狩り

こんにちは!
最近花粉が飛び始め、鼻がムズムズし出した歯科助手・受付の桑木です
先日いちご狩りに行ってきました!
今の時期はスーパーでいちごが目に飛び込んできて、甘い香りにつられてしまいやすいのですが、我慢しきれずに行ってまいりました。
寒いと思ったのですが、ハウスの中は意外と暖かく楽しくいちご狩りができました!
残念ながら食べ放題ではなく量り売りだったのですが、真っ赤なイチゴを時間をかけて吟味したり、お家で山のようなイチゴをゆっくり食べたり、買ってきたケーキに山の様にイチゴを積んで夢のショートケーキを作るのも楽しかったです
イチゴの季節はまだまだ!みなさんもぜひ行ってみてくださいね