旧ホームページデータ―ブログ

イチョウ並木

こんにちは、滅菌の矢神です。
12月に入り寒さも厳しくなってきましたね
そろそろ紅葉を見に行こうと計画を立てていた所‥
垂水の千本イチョウが今!見頃だと聞き先週ドライブがてら行ってきました

黄金に彩るイチョウ並木のトンネル、また落葉したイチョウが黄金のじゅうたんのようでとても綺麗でした
高台にあるので垂水市街地と桜島を一望でき眺めも最高
天気も良かったので青空に浮かぶ黄色に染まったイチョウも又良かったでした
夜はライトアップもしているようで来年はライトアップされたイチョウ並木を見に行こうかなと

11月下旬~12月上旬が見頃のようで‥今年はもう終わりに近いみたいです。
来年機会があったら皆さんも行って見ては
とても綺麗でしたよ