旧ホームページデータ―ブログ

オリーブの実

みなさんこんにちは、受付・助手の宮路です。
11月に入りますます寒さが増してきましたね!今年も残り一ヶ月と少しとなってきました。年を取るごとに1日1日、過ぎるのが早く嬉しいような悲しいような……(p_-)
さて、今私がはまっているのが!「新漬 オリーブの実」です!
たまたまネットを見ていたら出ており取り寄せて食べたところとても美味しく、ハマっております!少し塩の塩っぱさがビールが欲しくなります。

何人かのスタッフにもおすそ分けしました。ビザなどになっているオリーブはしなっとしているのですがこれは種付きのためしっかりとした食感で食べ応えがあります。気になる方、オリーブ好きの方は是非食べて見てください!!!