BLOG

年の瀬

こんにちは、歯科助手・受付の桑木です😊
クリスマスも終わり、しんぷく歯科にも門松が飾られました!いよいよ年の瀬ですね。

みなさん、大掃除はもうバッチリでしょうか?
私は計画通りに進まずに大苦戦しています💦
毎年この時期になると、日頃から少しずつしていれば😫と同じ反省をしております。
今年は自粛期間もあり、おうち時間を過ごす時間が多かったので、日頃手の届かないところも進められたかな~と最近油断をしていたせいです…。
なんとか今年の汚れをしっかり落として、新しい年を迎えたいと思います🎶

年末年始は大変寒くなるとのこと。
みなさん暖かくお過ごしください🍊
今年も1年間ありがとうございました!